現場の課題

業務管理における5つの構造的課題

📂

情報の分散化

複数システム・Excel・紙ベースの混在

👤

属人的な管理

標準化の困難と再現性の低さ

⏱️

リアルタイム把握の欠如

現状確認の遅延と意思決定の遅れ

📊

データ活用不足

蓄積されても分析できない情報資産

🔗

システム間連携の複雑さ

二重入力と情報の不整合

解決アプローチ

4つのコアテクノロジーで組織を変革

1
🗄️

統合データ管理

案件・顧客・勤怠・請求を一元化。統一フォーマットで情報を集約し、検索性と更新性を向上。

2
🔄

業務フロー標準化

テンプレート・ワークフローで業務プロセスを標準化。誰でも同じ品質で業務を遂行可能に。

3
📈

リアルタイムダッシュボード

進捗・KPI・リソース状況を可視化。データに基づく迅速な意思決定を支援。

4
🔌

柔軟な権限・外部連携

役職・部署別の細やかな権限設定とAPI連携で、セキュリティと拡張性を両立。

提供価値

システムが実現する5つの革新

📋

一元管理

情報の集約と検索性向上

⚙️

標準化

業務プロセスの統一と品質向上

👁️

可視化

進捗・KPIのリアルタイム把握

💡

データ活用

分析・意思決定支援

🚀

スケーラビリティ

事業成長に対応する拡張性

適用領域

あらゆる業務シーンに対応

📝

案件・プロジェクト管理

進捗・タスク・メンバーの一元管理

🕐

勤怠・シフト管理

出退勤・休暇申請の効率化

👥

顧客・商談管理

営業活動の可視化と案件育成

💰

請求・入金管理

売上計上と入金消込の自動化

📦

在庫・物品管理

資産追跡と適正在庫の維持

📊

レポート・分析

経営ダッシュボードと分析機能

私たちの姿勢

現場に合わせて、育てるシステム。

スモールスタート、段階導入。

データは資産。活用まで支援。

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